レンキュー!

大事な大事な二連休の一日目。

友達が遊びに来て遊んでました。
とりあえず昼飯食べに行って「宇宙戦争」見に行って、
夕飯食べて友達の家にいって遊んでました。

みんなたまにしか遊べないんでいろいろと話が聞けてよかったかな。

という感じで一日目終了。
それにしてもやっぱり一日過ぎるのが早すぎですね。

以下映画の感想なり〜。



…なんというか、「ハウルの動く城」の時みたいに「何で?」と思う事
がいくつかあったけど、周りで言っていたほどつまらなくはなかったかも。
ただ、終焉が呆気なさ過ぎな気が。ラストシーンとかあまりに取って付けたような
感じだったし。

それにしてもこの映画、1953年に作られたもののリメイクだったんですね…。
う〜ん、ちょっと当時のオリジナルを見てみたいかも。
きっとすごいB級パニック映画で終わってるんだろうと…ゲフゲフ
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-17 23:44 | diary
<< 光速! 風邪引いた >>