投票日。

今日は投票日だった。

投票に行くべきなのは明白だったけど、一日がかりで
行って帰ってくる気力が生まれず断念。

てことで「容疑者 室井慎次」見に行ってしまったわけですよ。
これ、途中に犯人とか敵側の弁護士に怒りを覚えることが
しばしば。それに事件の終焉がすげー呆気なかったし。

にしても室井さんは次は広島ですか。
…フジテレビと広島、ホリエモンと関連してるんで
どちらかになにか意図があったのかなぁと思ったり思わなかったり。
(ホリエモン残念!馬は勝ったけど。)
でもやっぱり偶然かな…。

あと、和久さん…どこに行ったんだー。

そんなこんなでいろいろと思うところはあったけど、面白かったですよ。

…選挙にまったく関係ねー。ホント行った方がよかったんだろうけどなぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-11 23:41 | diary
<< ふぅ 涼 >>