ステルス!

今日は実家でダーラダーラと過ごそうかな~と思ってたけど
気が向いたんでクルマで静岡とかまわってきました。

ゲーセンとかで遊んだりしたんだけど…久しぶりにやると
周りについていけねぇ!…軽くやられてしまいました。ダメだこりゃ。

あとステルス見てきました。
戦闘機もの。音速のマシンを駆る人間と、暴走した超音速の
モンスターマシンが対決…!?ってやつです。

なんというか、失礼ながら、見る前はあんまり期待してなかった作品
なんですが…まぁなかなか面白い作品じゃないかなと。
ちょっと意外なことになってました。

自分的には、チャーリーとチョコレート工場より楽しめたかも。
えぇ、もちろん家族ってのは大切ですがね。
(何のことか分からない人は見てみるといいですよ。)
[PR]
by sorarin11 | 2005-10-09 23:16 | diary
<< 予定は未定? 帰省 >>