1日目

今日は学祭一日目。

色々と食べ物買ってしまいました。
色々とイベント参加してみました。

なかなか楽しんでましたよ。

とりあえず、印象に残っているのが一足先にサンタのプレゼントをもらった事かな。
その場にいる人の中で抽選でプレゼントがもらえるってものでしたが、
まさか当たらないだろうと高をくくってたら
偶然自分の番号が呼ばれてプレゼントもらっちゃいました…ちょっと嬉しかったなぁ。

プレゼントの内容は…いや、こういうものは内容が問題じゃないですよね。

とにかくなんか嬉しかった!
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-04 23:58 | diary
<< 結婚バトン!! ふぁ… >>