おひさしぶり

昨日から地元の友達がはるばる遊びに来てくれてました。

…すっごい久しぶりだ。
たまにメール交換したりはしてたけど、
何だかんだ言ってもう6ヶ月以上会ってなかったしなぁ。

この友達、高校のときの同級生で、大学を卒業して
都内に就職して働いてたのですが、いろいろあって今は地元に帰ってるのです。

最近はあんまりメールはしていなかったけど
3,4日前に突然遊びに来るって事でメールが来てびっくり。
夕飯を食べに行って映画見てあとはてきとーに
最近のニュースとか就職のこととかについてだべってました。

時間的にはあんまり長く遊べなかったけど楽しいひと時でした。

ま、今はその友達は地元で、(なぜか)「一人暮らし」してるらしいので
地元に帰ったらお邪魔しにいきますかぁ~。

そのときは他に地元の友達を誘って
久しぶりに思いっきり飲もう!!
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-05 12:38 | diary
<< 2日目 結婚バトン!! >>