2日目

今日は遅めに目が覚めました(-_-)zzz 。寝坊ともいいます。
んで遊びに来てた友達が帰るということで送り出して出勤~。

学祭は昨日中に結構まわってしまったので今日は
昼をすませてからはだいたい他の研究室にいてマッタリと…。

そのうちお笑いライブをやるということでそれを見に行ってきました。
テレビなどで名前はあまり聞かない芸人さんでしたが、
これがホントに面白かったです!すごい笑いました。

笑いつかれたので今度は研究室に戻って、
自作ロケットの打ち上げに立ち会って…。

そして、今は中夜祭の真っ最中。
BUMP OF CHICKENの「天体観測」が聞こえてきます。

もう周りは暗くなってしまったからこのあとは天体観測にいこう!
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-05 18:39 | diary
<< 3日目 おひさしぶり >>