学会発表。

今日は昼ごろから都内におでかけ。

というのもこれまで準備に準備を重ねてきた
学会発表に行ってきました。

今まではほとんどこれのために時間を使ってきました。
ふぅ、ただ今回は準備期間が長かったな。

発表は緊張はしましたが特に何事もなく終了。
ただ、そのあとの質疑応答が分からないこと…。

変なツッコミ入れられてしまって一時フリーズしてしまいました。

いかんな…想定質問をもっと考えておかなければ、
そして自分の研究についてもっと理解しておかなければ。

なかなか思い知らされた日でした。
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-15 18:16 | diary
<< 反省会 神隠し!? >>