人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

発表の後には一緒に発表に来てた研究室の先輩と
軽く反省会っぽく飲みに行きました。

この質問はこう答えるべきだったな、とか
この質問はそもそも前提からしておかしいだとか。

後で考えると「あーなるほど。」と思うことも
やっぱりその場の即興ですぐ理解して切り返すってのがむつかしい…。
思い知らされたナァ。まだ修行が足りませんでした…。

ま、でも焼き鳥美味かった、そしてお酒が美味しかった。
先輩に結構おごってもらってしまったし(-_-;;)
ご馳走様でした!!
何れ何かで必ず恩返しさせていただきますよ♪

電車の中では1人だけ赤い顔で酔ってるのがバレバレ…
ちょっと恥ずかしかったかな。
ほろ酔い気分で家路に着きましたとさ。

次こそは…!!
by sorarin11 | 2005-11-15 20:26 | diary
<< カラオケ。 学会発表。 >>