OB会

今日(昨日)は研究室のOB会。
ってことでまたしても都内に出て飲んでしまいました。
…最近こういう話ばっかり!?

でも久しぶりに同期で卒業して就職した友達と近況とか色々話せたし、
OBさん達のお話を聞く事ができました。

OB会の後は例によってまたボウリングへ。
今日はすべり出しかなり好調でした。失速しましたが(-_-;)
むぅ、もうちょっと練習したいな…。

-----------------------------------------------------------------------

話は変わって、OB会で話を聞いて思った事。
やっぱり「働きたい!」ってこと。

ひとつの目標ができました。
なにかしら人と人をつなぐことのできる仕事をやってみたいかな!と。

もちろんだけど仕事は楽じゃない。
ちなみに、その友達は最近になってやっと夏休みが3日だけ取れたらしいです。
しかも、OB会の後は次の日の朝までお仕事だそうで、ボウリング行った後に
仕事場へ向かっていきました。
ホントお疲れさま!

こういう世界に生きていく。
もちろん、簡単にいくワケないだろうけど、やってみたい!
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-20 02:08 | diary
<< うう…冷たい! 性転換バトン!? >>