shooting star ...

昨日大学から帰ろうとしてクルマの所まで行ったら、
フロントガラスが軽く凍り付いてました。

ええっ!?

確かに夜中近いけど、もうそんな温度になっちゃったのですかッ!
デフロスター(フロントガラスの曇りとり)全開+ワイパー
でガラスが晴れるのに5、6分かかりました。気温低いのね…。

でも、寒いだけあって外は空気がかなり澄んでました!
ちょうど流星が見れたりしたら良かったけどなぁ。
(ウチの大学、山の上なので星はそれなりに見えるのです。)

今日は夜のそらを見上げていようかな。
そして願い事を…(-人-)
[PR]
by sorarin11 | 2005-11-22 19:06 | diary
<< TAKESHIS' 全腸管壁内神経細胞未熟症 >>