お疲れさま!

今日は研究室対抗のフットサルの試合なんかに出たり。

いつも思うけど、みんな何でこんなに上手いんだろう。
精一杯守ってるつもりなのに簡単に抜かれてしまうんですよね。
チームの人に軽く迷惑かけてしまったかも。
うー、申し訳ない…。

でもまたやりたいな。次はもっと動き回ろう!


フットサルが終わったその後は大学の副手関係の飲み会その1に参加。

なんというか、いつも通り飲みすぎたです。
焼酎が美味しかった。…どんちゃん騒ぎして帰ってきました。
今も軽くふらふら~。

あとはちょっと今日中にやらなきゃならない仕事をやって今日は終了。
いやー、一日お疲れ様でした!

あと今年中に何回飲み会があるのだろう…。
でも飲み会は基本的に大歓迎!また行こう!
[PR]
by sorarin11 | 2005-12-03 23:41 | diary
<< ほしいものバトン。 やった! >>