人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の!

飲み会。

思いっきり体を動かしたところで今度は都内に出て
友達と飲んでました。

最初は当てもなくふらふらと飲み屋を探して
歩き回ってたんですが、やっぱり忘年会シーズン!

よさそうな所はめちゃくちゃ混んでました。
2時間待ちとか言われました。
いやいやいや!さすがにそんなに待てません。

やっぱりこの季節は下調べして予約とっておかなきゃなぁ
とか話しながら…でもなんとか店を見つけて入る事ができました。

気のいいおっちゃんとにいちゃん達がやってる店。
そこで最初に飲み物が出てきたら、

「では乾杯の音頭を取らせていただきます!!」
「お疲れ様です!」
とスゴイデカい声で乾杯の掛け声をかけてくれました。

軽くビビったけどこういうのっていいですね。
ちょっとした疲れなんか吹っ飛ばしてくれそうで。


それからはもう飲み会モードで。

それにしても一年過ぎるのが早いよね。
この一年何やったっけ?何があったっけ??

とくに取り留めのない会話+α。
ちょっとそこ!いきなりあんなところ行こうなんていわない!
学生さんはそんなにお金ないんです!
え?お金あったら行くっていうコトでもないよ?
多分、きっと、ええ。

…とそんなこんなで時間は過ぎていきましたとさ。
まぁともかく、楽しかった!


それじゃあね~。

その後の帰りの電車でふと考えたこと。

自分自身はまだどうなるか分からない状態ではあるけれど、
来年になったら今度はホントにみんな散り散りになってしまうんだなぁってこと。

あと、3ヶ月半くらい?…そっか。
いつまでも学生ではいられない。それは分かってる。
うーん、でもちょっとサミシイものはあるなぁ。

…なーんて、考える位なら今を精一杯楽しまなきゃ。
さぁ今度は新年会やろう!
by sorarin11 | 2005-12-10 23:58 | diary
<< (;゜0゜)… サーッ! >>