の!の!

飲み会。副手関係パート2。

そろそろ何回目だったか分からなくなってきました。

今回はいろんな研究室の人とお話できたかな。
でもいつになく飲みすぎてしまった…。
かなりグロッキーになりかけました。

それというのもお隣りで他の大学の方々が飲み会やってまして…。

スゴイ盛り上がり様だと思いながら見てたら
こちらの飲み会にも混じってきたのです。

おおぅ!?
その量をイッキですか!

みたいな事が繰り広げられまして。
非常にキツかった…。

帰り際に、
「いやー、ご迷惑おかけしました~。」みたいな事を言われました。
面白かったから良いけどね。

でも気持ち悪ぅ…ということになりました。

一緒に飲んでた友達はウチに転がり込んできてグーグー寝始めるし。
そうとうキてたねぇ。

次はセーブしていこう!
[PR]
by sorarin11 | 2005-12-16 23:57 | diary
<< げっとじょぶ 焦るなぁ~ >>