~♪

今日はクリスマス!

ということで友達その他ごちゃまぜの面々でゾロゾロ夕食へ♪
みんなで豪勢に食べてきました。

フードファイトやってた人たちがいましたが…張り合えないのでそれはおいておいてと。
でも大人数で食事ってやっぱいいね!

その後はオールでカラオケへ♪

また歌いまくってきました。
外は氷点下だったけど、部屋の中はホントにアツかった!

朝5時くらいまでだったけど、もうちょっと歌いたかったな…。
でもホントに楽しかったぁ~。

やっぱりカラオケサイコーだね!また行こう♪
[PR]
by sorarin11 | 2005-12-24 23:58 | diary
<< 案の定 まだまだ! >>