2006年、戌年

あけました。
2006年。おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年は初詣に行った最寄の神社で年越ししてきました。

その神社では毎年大きく火を焚いて、
それで暖を取りながら町内のみんなで甘酒やら日本酒を
飲んだりして新年を祝います。

年に一度、町内の人たちが一度に集う。
あの雰囲気は結構好きです。

それはさておき、お参りする列に並びながら「あけおめメール」を打っていたら
いつの間にか年が変わっていたらしく、町の役員さんが新年の挨拶を
始めていたというところでした。

そこで初めて年が変わっていることに気づき、急いでメールを送って、
すぐお参りしてきましたよ。

学生生活最後の1年間!(多分…(-_-;))
さて、どう悔いを残さずに過ごしていこうか?
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-01 02:57 | diary
<< 新年早々 2005年 >>