人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミス!

戦場で二人は出会ったんだ。

偶然の出会い。
すぐに惹かれあい、あっという間に結婚。

今ではそれも昔の話になってしまった。
夫婦としての会話もあまり交わさなくなってしまった時。
そこから話は始まる…。




…ということでMr & Mrsスミスを見に行ってきました。
レイトショーで見に行ったんですが、人がいないこと!

ほとんど貸切り状態で見てしまいました。
ちょっとリッチな気分で見ることができましたよ。


感想としては、結婚生活って戦争だな(?)ってことでしょうか。

“特別な境遇の二人だからそういえるんだ!”
とも言えるかもしれませんが、そのものズバリはないにしても
通じるところはあるかなーなんて。

してないお前が言うな!というツッコミが入りそうな気がしますが(-_-;)

でも、共に日常と戦い、時には二人がぶつかりあう(かもしれない)。
ほら、通じるところあるじゃない!

というどうでもいい戯言でゴザイマシタ。

ちょっとツッコミいれたい所はありましたがなかなか面白かったですね。
by sorarin11 | 2006-01-09 12:44 | diary
<< 血液型バトン 休日出勤? >>