人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

今日は修士の論文審査会だった。

一日中、人の論文の発表を聞いてました。
もちろん研究室の先輩の発表も。

真剣に聞かなきゃならない場面です。
そりゃもう真剣に…聞かなきゃならないのに
…眠い!

昨日寝るのが遅かったせいで、
ネム… (ノ_・) … (-_- )zzz …ん!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ ハッ!!
てな感じでこっくりコックリやってしまった。

非常に申し訳ない!
昨日やっぱり寝ておけばよかったな…。


あと、発表会が終わって、先輩方が急にうらやましく思えてきました。
早く修了したい!
by sorarin11 | 2006-01-31 21:34 | diary
<< ひぃ ふぅ >>