そんな季節…か?

明日は発表会…なのに研究室の先輩の引越しの
手伝いなどしてました。

えーと、ちょっと早すぎない?…一ヶ月くらい。
というツッコミが入りそうだけど、明日部屋を引き払うと
いうのだからしようがないので。

去年も思ったことだけれど、二人だけで一日で引越しってのは
やめた方がいい気がするなぁ。
今回はしかも日が変わりかけてる時間から始めてるし!
夜逃げと勘違いされますよ?いやマジで。

それでもなんやかんやで終わりました。
が、めちゃくちゃ疲れました。半端なく疲れました。
なんとか4時間くらいで荷物だけは部屋から追い出しました。

引越しは計画的にやりましょう。頼むから…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-02-09 23:59 | diary
<< 発表終了 卒研発表 >>