人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題バトン!

アゲハさんからバトンが回ってきました~。

今回のバトンは『お題バトン』。

私がもらったテーマは、『写真』です。
では早速やってみますか!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『写真』は?

パソコンに入ってる写真…
とりあえずNYに行ったときの写真とか、台湾に行ったときの写真とか
日常の他愛もない写真です。


Q2.今妄想している『写真』は?

妄想ですか?
抜けるような空!焼けるような日差し!キレイな海!
ってことで南の島でマッタリしてる写真かな…。


Q3.最初に出会った『写真』は?

ん?最初…なんだろう。

私が1歳くらいの時に力士さんに抱えてもらってる写真かな?
大泣きしてましたね確か。地元の慣例か何かだったのかな。
よく覚えてないんです(-_-;)


Q4.特別な思い入れのある『写真』は?

このページのロゴにもなってる写真です。
この写真のおかげで良い事もありましたし。
あの時撮っておいて良かったと思えるものです。

女神はこれまで何を見つめてきたのだろう。
そして、これから何を見つめていくのだろう。

なんて言葉がふと浮かんできました。


Q5. 5人にお題つきで回してください

悩ましいですね…。

犬島さん 「たけうちくん」 (変な題でゴメンナサイ!)
あさゐさん 「パリ」 (あさゐさんといえばパリ!)
わっきーさん 「恋」 (ページのタイトルにもあるように!)

よろしければやってみてください!
お忙しいようなら放置してしまって構いませんので…。
by sorarin11 | 2006-02-15 23:33 | baton
<< ぎゃっ! ちょっと >>