東京タワー。

ここの所、就職活動でよく都内に行く事があります。

今日もその一日でした。面接で…。
こういう時ってどうにも緊張して言いたい事が言えない人なんですよ。
でも、意外な事に全く緊張しなくなってました。なんでだろ。

ま、内容はともかくよかったよかった。

ところで就職活動って疲れることもありますが
楽しみな事もあります。

用が済んでしまえばついでにいろいろな所を見に行ってしまおう。
ってコトができるのです。ステキ!

d0018941_22345363.jpg
d0018941_2235410.jpg


ということで今回は東京タワーなんかに登ってきました。
あ、一人なんかで登るな!ってツッコミはなしで。悲しくなるから…。

それはともかく、天気があんまり良くなくて残念。
ホントは富士山とかも見えるはずなのに。まぁこれはしようがないですね。


こういうところに登ると「同じ空の下で」をよく思い浮かべる。

「高いところが好きなのは今日が小さく見えるから」
「君の家との距離なども、先を急ぐ車たちも、ここから見るとなぜか可愛らしい」

なんてね。…でも、好きですよ。この歌。

…っと、決まり!
突然ですがここで目標!就活の日は一観光地を制覇してやろう!
通り道にある観光地…どれくらい回れるかな?

とりあえず、まずは早く安心できる状況になりたいものだけれど…。

…雑然とした日記だな。
[PR]
by sorarin11 | 2006-02-28 22:30 | diary
<< どうしましょうか… ダイヤモンド >>