別れの季節、始まりの季節。

そろそろ卒業、就職する人たちは
引っ越しの準備、引っ越しに追われる季節です。

去年のこの時期も引っ越しの手伝いをしてたっけ。
ちょっと懐かしい。
ちなみに去年同期で就職した人は、引っ越すといっても東京近辺でした。
なのでたまに飲みに行ったりすることもできました。

今年は私の周りでは関西での勤務が決定したり、地元に戻って就職する人もいます。
というわけでそういう人たちとはこれからはなかなか会えなくなるというワケ。

同期の友達とは5年間、研究室の先輩達とは2年間を
共に過ごしてきたんだなーと思うと会えなくなるのはちょっとサミシイものがあります。

まーでもそんなことを言っていてもどうしよーもないワケです。
次にまたあえる日を楽しみにすることにしますか!
ってことで、次に会ったらおごってね!
[PR]
by sorarin11 | 2006-03-13 00:50 | diary
<< 近況報告 連想バトン! >>