久しぶりに!

かなり久しぶりに!
同期の友達と都内に飲みに行ってきました。

いやー、「就職して仕事してる社会人!」
になったとはいってもやっぱり人間丸ごと変わるわけじゃなくて、
話しているとそんなに(?)変わってないなぁと。
(イイ意味でね。)

やっぱりこういうのが楽しいよなぁ。
あの時もっと遊びたかったなぁ。
とか思いましたね。
学部時代に戻りたくなってしまいました。


飲んだ後は人生で初めてダーツバーなんて所に行ってダーツを(笑)

これまで生きてきて、ダーツなんてほとんどやったことなかったけど、
面白いですねコレ。ちょっとした暇に練習も出来ちゃいそうな競技だし、
家にダーツセット欲しいかも!なんて思いましたとさ。

んで、その後は終電はとっくに無かったので、案の定というか…
カラオケで朝まで歌ってましたよ。

あー、楽しかった!
またみんなが集まれるような機会があったら、
…そして私が就職した後だったらオゴリマスヨ!
[PR]
by sorarin11 | 2006-05-26 23:42 | diary
<< あらら… おわっ! >>