おひさ~

はい、というわけで久しぶりにバトンなどをやってみようかと。

結構前に犬島さんからいただいたバトン!
遅れてすみません!

では早速。


□家に帰ってまず何をする?

電気つける。(大体帰ったときは外は真っ暗なので)
テレビつける。


■普段家での格好は?

Tシャツと短パン。今暑いですから!


□部屋はどんな感じ?

今日部屋を大掃除してたので何とか見れる部屋になったのではないかと。


■その部屋はあなたの理想にかなっている?

理想を追い求めたらきっときりがないですね。


□朝型人間?夜型人間?

基本朝方です。
とはいっても寝るのが遅い方なのでどっちでもなかったりするかも…。


■好きな音楽は?

プロフィールカードとか見てもらえると分かると思いますよ。
jpopが主ですね。洋楽は少しだけ~。


□好きな本は?

好きな本??…っても最近あんまり本読まないからなぁ…。
昔ハマって読んでたのは村上春樹さんの作品。あの雰囲気が好きでした。


■好きな漫画は?

イエスタデイをうたって、パンプキンシザース、HELLSING
EDEN、無限の住人、ああっ女神さまっ、焼きたてジャぱん、からくりサーカス
などなどなどなど…挙げたらきりがない。


□好きなゲームは?

最近はUNOとかのカードゲーム、将棋が好きです。
テレビゲームなら対戦ゲームが。


■好きな服装は?

機能性重視なもの。
そんなにファッションには興味があるわけではないので…。


□好きな食べ物は?

カレー、ラーメン、パスタ。
ありがちなパターンです。


■好きな飲み物は?

牛乳、水、お茶。
最近ミネラルウォーター(?)にハマってます。


□好きな動物は?

ネコなどかわいいものならなんでも。


■好きな場所は?

夏だったら海、川、プール!
冬だったらコタツの中。

あとは基本的に落ち着ける場所。自分の部屋とか?


□好きな言葉は?

なんだろう…。
“Take it easy!”かな?


■苦手な物は?

食べ物だったら黒はんぺん(笑)
その他は…家に発生する蟲の方々。


□これだけは人に負けないものはある?

なんだろう…好きなことに対する集中力かな?


■親友に一言!

飲みに行こう!おごってね!


□マイミクさん達に一言!

マイミクの人でここを知っているのは3人くらい??
基本的に教えてませんから~。とりあえず、

「また飲みに行こう!また遊ぼう!」

とか?あとは

「これからもヨロシク!」

といったところかなー。


■最後にこのバトンを回したい人を5人迄

ひとつ前の質問があったのでここは
数少ないマイミクさんたちにやっていただきたいと思うわけです。
とくに名前指定する気はないです。

暇で死にそうで、かつ気が向いた時があったらやってあげてくださいな。
てか、誰でもオッケィです。
[PR]
by sorarin11 | 2006-07-30 23:56 | baton
<< さて、 ゲド戦記! >>