カリブの海賊!

ファーストデイなのでレイトショーで映画を見に行ってきました~。
今日見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズチェスト-」!

比較的最近に1作目を見ていたので見てしまいましたよー。

やっぱ、ディズニーの作品にはハズレがないですね。
ストーリーの随所にお茶目な演出が!
そしてディズニーランドのアトラクションで見れるあの場面が!

にしても、ジャック・スパロウ船長、チキンすぎです。逃げすぎです。
…でもなぜか憎めないんだよねぇ。いざって時にはやるし。かっこえー!

いやー、なかなか楽しめました~。
船長がどうなっているのか気になりつつも、とりあえずは3作目に期待しておきましょ~。
[PR]
by sorarin11 | 2006-08-01 23:59 | diary
<< USJ! 8月。 >>