HANABI

今年はまだ夏祭りに行ってなかったことが判明してしまった!

…もうそろそろ夏が終わりかけてる!?

と思いきや、近所で祭りをやっていたので雰囲気だけでも味わってました。
この祭り、やたらと騒がしいんです。音楽とか大音量でかかってます。
ちょっと苦情が来るんじゃないかと思うくらいに。
みんなは踊ってます。これが一日中続きます。

こんな暑い日にすごいパワフルな踊りが披露されたことでしょ~。
みんなあの暑い中よく踊っていられるなぁといつも思う。

祭りを見たあとは家でゴロゴロ。

さて、夜になって祭りもそろそろ終わり。
そんなところで花火が上がりました。

久しぶりに見たなぁ花火なんて。
やっぱり夏は花火を見ないと終われないね。と思った一日。

来年は地元とかの花火大会も見れるといいなぁ…。
てか、絶対どこかに見に行こうっと!
[PR]
by sorarin11 | 2006-08-20 16:12 | diary
<< ゴールド! 内定者懇談会! >>