人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON

讃岐地方のソウルフード、“うどん”。
これを題材にした映画、“UDON”。

前から見てみたかった映画だったので見に行ってきました。

たかがうどん。されどうどん。
うどんだけでこれだけやれるってのがすごいと思った。
そして面白かった。感動した!

登場人物が全員いいキャラしてました。
ユースケ・サンタマリアがほんとにはまり役!他に適任な人はいないんじゃないかな。
それにその周りの人たち。トータス松本さんとか小西真奈美さんとか…。

無意味に(でもないか)デジタルアニメーションにこってたりもしてるし…。

あと、登場人物がやたらとうどんを食べてて、それでいて出てくるうどんは
とっても美味しそうだったので、見たあとはうどんが食べたくなって、
見終わったあとに食べに行ってしまいました。

機会があったら本場の讃岐うどんを食べてみたいものだね~。
by sorarin11 | 2006-09-24 23:47 | diary
<< 飲み比べ!? Bowling。 >>