内定式!

今日は会社の内定式。

はりきって早めに行ったら会場一番乗りだったらしい。

内定式では学校の式みたいに社長さんとかのお話が主。
会社のこれまでの沿革だとか、学生のうちにやっておいて欲しいこと
だとかそういうことを聞いてました。
…失礼ながら会社の沿革を説明されているときは寝てしまったけどさ(-_-;)

そのあとは昼食をとって、事業所の見学へ。
事業所ごと仕事の内容を聞いた。

でも、仕事内容の説明を聞いている時間より移動時間のほうが何倍も
長かったってのはどういうことよ…。
なんて微妙な気分になりつつ、でもそれなりに楽しんだかな。

次に顔を合わすのは入社式??
どうなるかな~。楽しみでもあり不安でも…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-10-02 23:28 | diary
<< おーるで。 出口のない海 >>