そしてその後

できあがった論文を届けに行ってきた早朝ドライブのあと。

本来なら大学かアパートでずーっと寝れるはず…
と思いきや現実はそう甘くはなかったみたいです。

今日は水曜日。大学の授業のお手伝いという仕事が待ってマシタ…。
お金をもらっているからにはいい加減にやるわけにはいかないわけで、
寝ないようにひたすら立って作業をこなす!

それで乗り切りました!

その仕事が終わったあとは、なんとか終わったということで
友達と銭湯に行って疲れをとって、その後は飲みに行ってしまった…。
とりあえず、こういうときに銭湯とか行くとホントに気持ちよかった。
そしてその後の飲みはかなり効きました!ふらふらぁ~。

そんな感じで友達がついでに泊まりに来たっていうのに、
アパートに着いたとたんに寝てしまいましたとさ。

気づいたら次の日の朝!
その友達には申し訳なかった…けど、やっぱり寝れるって幸せだぁ~♪
[PR]
by sorarin11 | 2006-10-25 23:53 | diary
<< 準備。 昨日に続き >>