学祭 最終日!

あっという間。
ということで3日目。

今日は特に模擬店の仕事はなかったので
学内の出し物をいろいろと見に行ってました。

植物の無菌培養の体験をさせてもらったり、脳波を測定してもらったり、
その他にも店を回ったり、ジャズ研究会の演奏会を見に行ったり。

やっぱり学部によって出し物の特色が出て面白いですねー。
あとジャズ研究会の演奏は熱かった!そして面白かった。
軽く自分もその中に入りたいなんて思ってしまいました。

そんな感じで今日が一番いろんなところを回れた気がする。
研究室の模擬店の方もめでたく完売!やったね。

日が暮れてからは天体観測と花火へ!

…ということで今年の学祭も終わっちゃいました。
何だかんだ言って結構楽しんだなぁ。卒業しても気が向いたら遊びに来るかな!
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-05 23:48 | diary
<< うー 学祭 2日目 >>