学祭 1日目

ということで学祭の1日目です。

いつもの1日目は平日なので一般の方たちは
あまり来ないんですが…今年の1日目は祝日!

ということでたくさん人が来てました。
この客足のおかげ(?)か、研究室の模擬店(串コロッケ屋です。)がなかなか繁盛!

自分は店では調理をやってました。揚げ物!
あのー、人生で初めて揚げ物やるような人に任せていいのかな?
…もし食中毒とか起こしちゃったら…なんて思いながらもなんとか終了~。

まぁそんな仕事もやりながらも、はるばる学祭に遊びに来てくれた友達と出店を回れました。
そんな感じで1日目は終わりましたとさ。

アパートに帰ってからは友達と銭湯に行って、飲んで、いつの間にやら寝てしまいまシタ。
…なんだかんだ言って結構疲れたんだなぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-03 23:42 | diary
<< 学祭 2日目 ついに >>