OB会

今日は研究室のOB会。

今年は研究室のなんとか周年の記念らしく、
ホテルが会場で立食形式というという、なにやら豪勢な内容。

…まぁ、やることはいつもとあまり変わらないような気がするけどさ(-_-;)

それはともかく、会の中では今年卒業した先輩方とか、
同期の人たちの近況を聞いたり仕事について話したりしてました。

OB会が終わった後は勢いで2次会へ。
んで終電がなくなって、やっぱり例のごとくカラオケへ!

さすがに少し疲れたのでまったりと楽しんできました。

そして、またまた例のごとく帰りの電車の中では
爆睡して乗り過ごしそうになりました(-_-). 。○ZZZ
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-18 23:15 | diary
<< ZZZ... そういえば >>