のみ

先月もやったけど、今月も
「銭湯行って、ついでに飲む」会をやってました。

かなりいきなり提案された気がするけど、
銭湯はやっぱり行って損はしないですね。
前回とは違う銭湯に行ったけど、適度に人も少なく、
リラックスしてかなり長風呂しちゃいました。

ジェットバスとか、立ったまま入れる深さがある風呂とか
自分のアパートでは絶対に入れないような風呂を満喫しました~。

もう一方の飲み会の方は風呂でリラックスしてみんな眠気が出たのか、
かーなりマッタリとやって、うちのアパートでいつの間にか寝てしまいましたとさ。

にしても、これからは年の瀬で忘年会シーズンですね。
はたして何回くらいあるんだろ~。
[PR]
by sorarin11 | 2006-12-11 23:39 | diary
<< TDL! ぼうりんぐ >>