ジングルベ~ル♪

ということでクリスマスイブ。

こういうイベントのときは、少しでもはじけられると楽しいよね。
ということで、ゲームセンターにカラオケに行ってきました。

まずゲームセンター。
UFOキャッチャーにトライするも敗北…むむぅ、さすがに手ごわい!

ただ、そのあとに景品と交換できるクジをすくうゲームに挑戦。
…結果、なんだかよく分からないけど一瞬でたくさんげっと。

とにかく、ほんとに一瞬で何が起きたかよく分からなかったけど、
そのおかげで景品ゲット!やったね。

そのあとはカラオケへ。

今度はマッタリと歌ってきました。
むむぅ、でももうちょっと歌いたかったかも。

んで、そのあとは夕食として
シャンパンを開けて、フライドチキンとピザ食べましたとさ。

にしても、クリスマスでのケンタッキーは凄いね。
やたらに人がたくさんいるし、それのせいか予約でないと買えないし、
当然のことながら予約してなかったので買えなかったのが少しだけ心残りだったなぁ。

ま、次はしっかり計画的(?)に行動しましょうってことかな。
ただ、今年は久しぶりにクリスマス!って感じのクリスマスをすごした気がする。
こういうのもいいよね。
[PR]
by sorarin11 | 2006-12-24 23:27 | diary
<< 雷雨。 ビリヤード! >>