人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても

研究室忘年会のあと。

前回はいい勝負ができたので、調子に乗って
酔ったまま今度はうまい人たちとビリヤードに行ってしまいました。

今回は…ざんねーん。
どうも前回の対戦は運が良かったのではないかな?
ってくらいの結果になってしまいました~。

ただ、勝負はなかなか白熱して、気がついたら余裕で日が変わってました。

結果はともかく、やっぱりビリヤードって面白い!
もっとうまくなれたらいいなぁ。

まぁそれはともかく、また機会があったら勝負しましょ~。
by sorarin11 | 2006-12-20 23:58 | diary
<< 大掃除! ふぅ >>