大晦日。

ここまでくるとなんとなく心が浮き立ってきますね。
今日で今年も終わり。明日からは正月だ~って。

そんな感じで朝は遅めに起きて活動を開始。
朝食を取って、シャワー浴びて、てきとーにだらだら。

昼を食べたあとは、友達と遊んでました。
また、この1年こんなことがあったなぁとか、
同級生の人たちの近況とか、今日は曙とボビーの試合を見ないと!
なんてことを話したりしてました。

(ちなみに余談ですが、大晦日に年越しで格闘技をやるというのは
最近だけかと思ってたんですが、どうもそれだけでもないようですね。
友達に明日のジョーを見せてもらったところ、大晦日に年越しマッチなんてやってました。)

そんなことをしているうちにいつの間にか夜。

夕食は年越しソバ。
やっぱり大晦日はこれでないと年は越せないですね!


夕食の後は大晦日特番の鑑賞~。

いつもは格闘技と紅白をまわしながら見るんですが、
今年はひたすら「笑ってはいけない警察24時」を見てました。

…腹がよじれるかと思いました。
霊安室のあれは反則だー!もう思い出すだけでニヤリとしてしまう。

まぁそんな感じで大晦日もあと10分程度となったわけです。
[PR]
by sorarin11 | 2006-12-31 21:48 | diary
<< 初詣。 そして、 >>