正念場。

ついにこの日が。

論文の発表日!
ということで発表してきましたよ。
本番だというのにあまり緊張しなかったのがなんとも不思議だ。

発表はちょっと詰まりそうになった場面はあったものの、特に問題もなく終了。
その後の質疑応答に関してもなんとも無難に終わり。
なんというか、今日のデキゴトを振り返ってみると
あまりに呆気なく終わってしまったなぁというのが正直な感想。

うん。でも何がともあれ終わったんだ。
てことでちょっとだけ自分で打ち上げ。
銭湯に行って思いっきりリフレッシュ、んでいつもはやらない晩酌なぞを。
節目にこういうのもいいかな。

…ま、これであとは論文を提出すれば無事に修了できそうです。
論文が終わったら打ち上げだー!
[PR]
by sorarin11 | 2007-02-06 23:33 | diary
<< ふーっ、 ある店でのやり取り。 >>