<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シャ カイ ジン

1ヶ月ぶり位で同期で社会人になった2人と会って飲み会やった。

いやー、やっぱり社会人ってお金持ってるな。
タンマリ奢ってもらってしまった。

はやく社会人になれるといいなぁとつくづく。。。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-30 10:07 | diary

ん?

考えてみれば明日から世間はゴールデンウィークってやつですね。

いつの間に!?というのが正直な感想。
始まってしまうとあっという間なんだよねぇ。

まぁ実家にでも帰って遊びますか~
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-28 20:31 | diary

久しぶりに本気でヘコんだ。

今日はこれ以上何もやる気しないや。
ということで寝ます。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-27 22:23 | diary

いろいろありました

d0018941_16594966.jpg


今使ってるけいたいでんわを撮ってみた。

かれこれ一年半くらい使ってる。
自分の予定管理とかのためにかなり重宝してます。
ホントに便利だよなぁ。

ところで、基本的に過ぎてしまった予定は消さないでそのまま
放置してるので、ほとんどが残ってます。

その予定を見返してみたら、あんなことあったなぁと思い出すことが
たくさんあった。
こんな所行ったっけなぁとか、こんなもの食べたなぁなどなど。

いろいろありました。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-22 17:26 | diary

Zzzz

昼寝はいいねぇ…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-22 16:37 | diary

がーん

今日はひじょーに疲れた…。

慣れないことはするもんじゃないねぇ。
いや、これから慣れないとならないのか。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-20 23:43 | diary

不安

はじめて人にものを教える側になる。
うまく教えられるのか非常に不安だ。

ちょっとでも勉強しておこう…
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-19 15:43 | diary

みどり

桜もほとんど散って桜の木にはもうミドリが。

春は一日一日ちょっとづつ違う。それぞれがすべて新しい一日。


…にしても今日は初夏か!って位に暑いな…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-19 14:09 | diary

難。

大人数相手に一斉に同じことをさせるって難しい。

どうやったらうまくできるんだろう。
自分の力のなさを痛感。

重要なのは場数を踏むことなのかなやっぱり…
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-18 21:55 | diary

試験

ある試験を受けてきた。
それこそ自分の知識を総動員して頑張った。

ところで、物事に関して全力で挑むことはいいことだと思う。
ただし、今回に関しては完璧に特攻だったな。

まぁ当たって砕けろ。あわよくば…
[PR]
by sorarin11 | 2005-04-17 19:27 | diary