<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おおっ

ウチの研究室ではどうやら就職活動終了らしいですよ。

来年はどうなるのやらなぁ…。ま、来年になりゃわかるか!
[PR]
by sorarin11 | 2005-06-24 19:12 | diary

あー!

あまりにも羽目をはずしすぎました~!

飲み会で飲みすぎて死んだ~。
でも久しぶりにめちゃくちゃ楽しめました。

にしてもここのところこんな話題ばっかだな…
[PR]
by sorarin11 | 2005-06-16 23:33 | diary

Chiba !!

昨日は友達のところへ行ってきました。

千葉の松戸なんですが思ったほど遠くは無かったです。
高速使うと1時間かかるかかからないかという勢いで行けました。

着いた後に昼メシとしてつけソバ食べに行きました。旨かった。
あれはなかなかクセになりそう。

んでその後は「交渉人 真下正義」見に行った。
これは「踊る大捜査線」シリーズの外伝的な話で青山青島刑事が出てこない
ということで「面白いのか??」と思ってたけどふつーに楽しかったですよ。
…「交渉人」と言っておきながらあまり交渉やってなかったけど
まーとにかく周りの人たちがいい味だしてましたね。
まだ見てない人は見てみぃ

他にもドンキホーテ寄ったりアパートでマッタリした後に帰ってきました。

そんなこんなで帰ったら日が変わりかけて疲れたけど楽しかったかな。
今度は夏休みとかにどこか遊びに行きたいものだ~
[PR]
by sorarin11 | 2005-06-06 14:38 | diary

六月

六月といえば結婚式シーズンですか〜。

まったくこのジメジメした季節に何故…!?と思ったり思わなかったり。
現に今週はまともに太陽を拝めた日が少ないっす。

早く天気になぁれとサンダル投げたらアメでしたとさ…
[PR]
by sorarin11 | 2005-06-03 15:02 | diary

灯台もと暗し〜

昨日は先輩と近くのバーみたいなところに行って飲んでました。

気のいいママさんが店をやってて、そのときはタイミングが良かったらしく、
いろいろとサービスしてもらいました。

おまけに途中からちょっと酔っぱらったおっちゃんが店に入ってきて
その人にもいろいろとおごってもらってしまったし、いろいろと話を聞いたりして
かなり楽しかったですよ。

そんな感じでいい感じのお店でした。
ふつうの料理もおいしかったし、また利用させてもらおう。
[PR]
by sorarin11 | 2005-06-01 21:32 | diary