<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うそっ!

もう7月おわりっ!?

なんというか…、振り返ってみると何もせずに
一ヶ月終わったような気がする。

いや、さすがにホントに何もやってないわけじゃないけど、
なんか日々の過ぎる早さが尋常じゃない。

この早さのままで修了できればそれもいいなぁ…なんて思ったり。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-31 22:40 | diary

夏祭り〜

そろそろ夏祭り本番!

7月30日っていえば地元の小学校近くの神社の花火大会だし。
川越とかでも祭りがあるらしいし…、フラッとのぞきにでも行ってこようかな。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-30 16:24 | diary

地震

最近関東で地震が多いですねぇ。

この前千葉あたり震源で震度5弱。
んで今日(今となっては昨日だけど)は茨城が震源で震度4。

ん~、大地震の前触れとかなのかな?
とはいっても大地震って「もう来るもう来る」と言っていながら
全然来ないから実はこのまま来ないんじゃないかとか思ったり。

この地震は…来るのかな??
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-29 01:45 | diary

ひとまず…

前期は終了(?)かな〜。

内容としては…おいといてとりあえずお疲れさまですよ。

あとは夏休み…と合宿の準備だ。
なんとかして夏をエンジョイしてやろう!
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-28 14:53 | diary

タイ風。

台風。

もっと雨降れ〜。
もっと風吹けぇ〜。
そして大学なくなれぇ〜(授業ね)。

あわよくば大学自体も…無理か。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-26 10:47 | diary

ルパン

今日は毎年恒例のルパンスペシャルですよ。

二年前くらいならもう夏休み気分で「いやったぁ!」とか言ってそうな時期ですよ。
今はそういうわけにもいかないけど、心が浮き立つ。

これも一年のうちの一つの節目ってやつですかね。

これから花火大会とかも本格的にやり始める時期だし、
遊びに行きたいものだぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-22 10:04 | diary

ゴホゴホ…

昨日は大学休んでしまったですよ。
まぁ…何というか、行くのがだるかったってのもあるんですケド…ゲホゲホ。

とにかく風邪が酷くなってきてヤバイ。
うーん、体力落ちてるからかなぁ。
かつてないくらいにふらふらぁ。

あ゛ー、風邪薬買って飲んではよ寝よ…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-21 23:35 | diary

光速!

二連休二日目。

昨日に引き続いて休み!!
まぁ昨日友達のアパートに泊まってたので、それから起きてからは
ダーラダーラと遊んでました。

でもこういうすごし方するといつの間にか一日が終わっているという悲劇が…。

ま、それでも満喫したからいっか!
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-18 23:09 | diary

レンキュー!

大事な大事な二連休の一日目。

友達が遊びに来て遊んでました。
とりあえず昼飯食べに行って「宇宙戦争」見に行って、
夕飯食べて友達の家にいって遊んでました。

みんなたまにしか遊べないんでいろいろと話が聞けてよかったかな。

という感じで一日目終了。
それにしてもやっぱり一日過ぎるのが早すぎですね。

以下映画の感想なり〜。

宇宙戦争…
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-17 23:44 | diary

風邪引いた

この1週間はいろいろと立て込んでてなかなか寝られない日々が続きましたとさ。

ほんと、そのおかげで風邪ひいちまった〜。
あー、なんか気持ち悪ぅ。軽く吐きそうですよ…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-07-16 20:19 | diary