<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

合宿間近

もうなんかどうでも良くなってきてるし…。

「まぁ何とかなるか」と高をくくるのはダメなんだろうけど
もうここまで来てしまうと投げ出していいかなと思い始めたり。

ま、でもやってみてどうしようもなかったらそのときってことで
なんとか足掻いてみるか…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-29 20:42 | diary

軽く…

今は軽くテンパってます。

あーネタどうしよっかなぁー。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-27 15:39 | diary

久しぶり

結構久しぶりにサッカーとかやりました。

あーいつも動いてないといきなりは動けないものだねぇ。
おまけに息が切れるのが早ッ。

でも結構楽しかった。
やっぱりスポーツってリフレッシュできていいな。

定期的にこんなことができたらいいんだろうけどねぇ…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-22 19:07 | diary

あーぁ

残念ながら通常の生活に戻らければならない日になってしまった。

明日からはもう大学…。

あーゆーうつー…なんてね。
そうも言ってられないのでとりあえず頑張って行きますかぁ~!

新しいクルマと今まで乗ってたクルマを並べて撮ってみた。
今度は安全運転でいかないとな…
d0018941_11592653.jpg

[PR]
by sorarin11 | 2005-08-19 12:07 | diary

Taiwan!!

台湾行ってきました。

とりあえず印象としては…活気がある国だったってことと、
南北で格差がもの凄かったってこと。
多分東西でも違うんだろうけど、国内でもの凄い文化レベルの差が
あった国だったなぁ。でもどちらの地方にしても活気があって
ちょっと圧倒されてしまった。

最初は南の方、台南地方を回ったんですが、これが何とも…
家とかその辺の道路とか走ってるクルマとかの雰囲気を見てみると
生活レベルとしてはちょっと低いと思えるところ。

d0018941_1222282.jpg

d0018941_1245725.jpg

d0018941_125664.jpg



でも北に行けば行くほど段々と都市化していって、
一番デカイ都市の台北は相当なものだった。
その辺を高級車が走り回ってて小奇麗な店が立ち並んでて、
おまけに世界最高の高さを持つビル(タイペイ101)がそびえ立ってました。
d0018941_1251584.jpg

d0018941_1226461.jpg


ん~、まさか世界最高のビルが台湾にあったとは
…前にどこかで聞いたことがあった気がしたけどちょっとビビった。

あと両方の地方で言えることは、
出勤時間とか退勤時間とかはもの凄い数のバイクがクルマとクルマの間を
縫うように走り回ってました。にもかかわらず不思議に事故は少ないとのこと。
よくあんなことで事故が起きないなと感心。…ただあんなところでクルマは運転したくないな。

d0018941_12263616.jpg

ちなみにこれホテルです。デケェ。

まぁ台湾なかなかいいとこでした!
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-18 22:04 | odekake

11~13日!

やっぱり実家はええやねぇ。

ん~休みって何ともステキ。


夏だからとりあえず泳ぎにいってぇ~、

ドライブ行ってぇ~、

ゲームしてぇ~、

とまぁとりあえず一通り遊びました。


あー9月初めの合宿が意外と近くてちょっと後が怖い気もしますが…まいっか。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-13 21:51 | diary

帰還!

実家に帰ります。

とりあえず泳ぎにいこう!

んで旅行行ったる!

そしてクルマ…どうなるかなぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-10 13:59 | diary

大変だ

今日は、修行に行ってた友達が休みを利用して遊びに来た。

実家がお寺さんなんで本山で修行をしてるんですが、話を聞いたけど
それがなんとも大変らしい。

朝は4時に起きて、お勤めやら座禅やら掃除やらで動きっぱなし。
んで夜は10時には就寝。
おまけにテレビもラジオも新聞もなし…なんとも現代人とは
思えない生活だ…。実際に生活に耐えられずに脱走する人が
毎年出るとのこと。

お坊さんになるにはお経暗記するだけなんじゃないのね…正直驚いきました。

また、その友達が言うには檀家さんの前でお経を読むとか何かをするのは
所詮は「パフォーマンス」だろうと。(あくまでその友達の意見として)
いや、確かにそうだろうけど、そのよーな言葉を直接聞いてしまうとありがたいものも
急にありがたくなくなるもので…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-08 22:23 | diary

わーい

夏休みはすぐそこ!!

まぁそんなに長くはないにしても、
やっぱり休みってのはウレシイねぇ。

それにしても暑すぎ…扇風機があっても
全然涼しくならない…マイッタねこりゃ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-07 02:44 | diary

高校野球!

高校野球開幕~。

地方の強豪がぞろぞろと。
あの暑い中よくやるなぁとホントに感心しますよ。

にしても今まで強豪として名前が挙がってた高校なのに
最近はあまり名前を聞かなくなったところってありますね。

ウチの地元にもそんな高校があったりしてなんともさみしい限り。
まぁ3年周期で選手が入れ替わる高校野球はそれだけ地位の交代が
激しいってことかもしれないけど。

なんにしても今年もこのときが来たな!
[PR]
by sorarin11 | 2005-08-06 18:32 | diary