<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あいうぃっしゅ

Tomorrow had not to come very much.

だいたい土壇場にならないとやらないんだよねぇ…。
なんとかしてこのクセを治したいです…
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-30 17:50 | diary

始動

ついに授業が本格スタートという感じ。

あーホント頑張ろ…
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-26 13:31 | diary

okonomi yaki , monja yaki

今日は友達にお好み焼きやらもんじゃ焼きおごってもらっちゃいました。
食べ放題…食べれると思いきや意外と食べられないんだよねぇ。
でもかなり満腹…フゥ。ゴチになりました!

にしてもふと思ったこと…一体どんな人がこういう料理を思いつくんだろう。
もんじゃ焼きとかって、それと知らずにできたそのままを見ると
あまり美味しそうには見えないのに…ねぇ。

うーん、料理とは創造(想像?)だなー。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-23 22:31 | diary

いいこと!?

祝ってもらってしまいました。

丸ケーキ一個まるまる食べさせられました。

d0018941_1422635.jpg


ちょっとうれしいやら迷惑やら…でもやっぱりうれしかった。

ストラップもいただいてしまいました。(ペコちゃん)

d0018941_19301973.jpg


ホントにありがとうございましたぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-22 19:32 | diary

Twenty Third Aniversary ?

23歳になってしまいました。

…おおぅ。
なんとも実感ねぇぇ。
またしてもこうして一年過ぎてしまったよ。

あーまだ20代前半ですが…ハタチすぎたら
歳をとるのはそんなに嬉しくないよね…。

ま、せっかく人生の一記念日なので
何かいい事ないかなーと期待しておくとしますか…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-22 00:01 | diary

280000人。

この数字にびっくり。

昨日万博行かなくてよかった…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-19 15:45 | diary

ヨコハマ

友達と中華街に行ってきました。

本当は地球博行こうとも思ったけど断念。まぁそういうことです…。

どうだろう…昼を食べてぶらぶらその辺を歩いてまわって、
あとはドライブしながら帰ってきた…という内容。

中華街自体は前に行ったことはあったので「あーこんなところだったなぁ」
って程度ではあったけど料理の値段を見てびっくり。

あれ?中華料理のコースとかこんな高かったんだぁ。
…学生のお財布にやさしくない街だ!ちっ!そんな感じ。
せっかくなので肉まんとか食べてたけど。

まー、ぶらぶらと歩いてまわってあとはベイブリッジとか
拝みながら帰ってきましたとさ。

d0018941_19282652.jpg


帰った後は焼き鳥屋とか行って飲んでました。
今日分かったこととしては…やっぱ料理は値段ばっかりじゃないってこと。

焼き鳥のほうが美味かったよ…。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-18 23:37 | odekake

ソフトボール

研究室で新入生(?)歓迎のソフトボール大会とバーベキューやった。

天気がよくてスポーツ日和。
これ以上ないくらいに楽しめました。

バーベキュー兼飲み会も3年生の話を聞いたりしてたのしかった。
にしても飛び級の人たちが3人もいるって…軽く負けてる~!!
他の人たちも成績優秀。

やべー。一応先輩なんだからしっかりせな…
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-17 20:52 | diary

ふぅ

マジかー。

結構凹む事件があり、でも、もうこうなったら
死に物狂いでやってやる!と開き直った自分がいる。

しかしこりゃコンプレックスだなーなかなか…。
でもなんとか終われればいいか。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-17 19:12 | diary

投票日。

今日は投票日だった。

投票に行くべきなのは明白だったけど、一日がかりで
行って帰ってくる気力が生まれず断念。

てことで「容疑者 室井慎次」見に行ってしまったわけですよ。
これ、途中に犯人とか敵側の弁護士に怒りを覚えることが
しばしば。それに事件の終焉がすげー呆気なかったし。

にしても室井さんは次は広島ですか。
…フジテレビと広島、ホリエモンと関連してるんで
どちらかになにか意図があったのかなぁと思ったり思わなかったり。
(ホリエモン残念!馬は勝ったけど。)
でもやっぱり偶然かな…。

あと、和久さん…どこに行ったんだー。

そんなこんなでいろいろと思うところはあったけど、面白かったですよ。

…選挙にまったく関係ねー。ホント行った方がよかったんだろうけどなぁ。
[PR]
by sorarin11 | 2005-09-11 23:41 | diary