<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

発表会

今日は修士の論文審査会だった。

一日中、人の論文の発表を聞いてました。
もちろん研究室の先輩の発表も。

真剣に聞かなきゃならない場面です。
そりゃもう真剣に…聞かなきゃならないのに
…眠い!

昨日寝るのが遅かったせいで、
ネム… (ノ_・) … (-_- )zzz …ん!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ ハッ!!
てな感じでこっくりコックリやってしまった。

非常に申し訳ない!
昨日やっぱり寝ておけばよかったな…。


あと、発表会が終わって、先輩方が急にうらやましく思えてきました。
早く修了したい!
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-31 21:34 | diary

ふぅ

都内での飲み会に参加してきました。

ふぅ…昨日の疲れが取れなくて眠かったけど、やっぱり面白かったぁ~。
まだちょっとフラフラしてる気がするけど。

今日は早く寝るとしますか…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-29 22:20 | diary

ココのところ

土曜日の夜の研究室で、

「…今日って何曜日だっけ?」
「んーと…あれ?もう日が変わって日曜日だねぇ。」

というやり取りが多い気がする。
そしてきまってテンションガタ落ち!

せめて日曜日はきっちり一日休みたいよね…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-29 00:28 | diary

大学訪問

今日は学部同期で今は就職して働いている友達が
大学訪問ということで大学に来て話を聞いてました。

その友達は都内のSI業者のCS社で働いているんですが、
会社の話を聞いてみたら結構興味がわいてきましたよ。

やってみたい仕事もやってるし、社風もよさそうだし。
早速エントリーしてみました。

今度は人事さんとか他の人にもいろいろと話を聞いてみたいかな。
その機会を逃さずにモノにしていきたいなと思った。
そんな一日。

あとは自分の力次第。何とか内定を勝ち取りたいものです。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-27 21:23 | get job

焼肉!

久しぶりに友達とアパートの近くの焼肉屋に食べに行ってきました。

ここが結構いい店なんですよ。
千円ちょっとで食べすぎたかなってくらいに満腹になれました。

人によっては食べすぎが過ぎてリバースする人まで。
ホントもったいない…なんてことは置いといて、とにかく美味しかった~。


その後はアパートで夜通しぶっ続けで友達の持ってきたゲームをやってました。
途中で意識が飛んでしまったけどね…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-26 15:26 | diary

だらだら

朝起きて、大学行って、帰ってきて寝て…。

ここのところ一日がこれだけで言い表せてしまう。
変わり映えがしない生活。

試験が終わるとこんなものか~。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-25 23:33 | diary

なんだろう

『ぼくに与えられた

ぼくの一日を

ぼくが生きるのを

ぼくは拒む』

センター試験の国語で出題された問題文の初めの一節。
ちょっと読んでいたら引き込まれました。

問題はさすがに解こうと思わなかったけど…。( -o-)=3
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-23 23:39 | diary

朝起きて、寒いなと思ってカーテンを開けたら降ってました。
d0018941_17251586.jpg

そして今日はセンター試験じゃないですか!
…あの時からもう5年。
早いものです。

多分国語の古文とか化学とか生物とか…解けないものがたくさんあるんだろうなぁ。
新聞に掲載される問題、明日ちょっとやってみようかな。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-21 17:21 | diary

ちょっと副作用??

もう遅いかもしれないけど、
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

大学に入ってからは一度もかかってはいないのですが、
就職活動などがあるため、今年に関しては念のため。
(そもそも接種するのが遅いので手遅れかもしれないけど。)

接種した後しばらくしたら軽く気持ち悪くなりました。

これって軽い副作用なのかな?
それとも、接種前に体温を計ったらいつもより五分くらい高かったせい??

予防接種くらいでこんなんじゃ免疫機能が低下してないか心配かも・・・。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-17 20:14 | diary

日曜日。

日曜日。

半分寝て、四分の一掃除洗濯、あとはボーっと過ごして終わり。
・・・他に何も書くことがナイ!

映画でも観に行けばよかったな。
[PR]
by sorarin11 | 2006-01-15 23:48 | diary