<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何のこともなく

11月終わりですね~。

もう今年は残り1ヶ月!
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-30 23:23 | diary

また

都内で友達数人で飲んでました。
普段は大阪勤務だけど今月は研修で都内にいる人がいるということで。

仕事が入って来れない人がいたり、ドタキャンが発生してしまったりして
そんなに人は集まらなかったけど、それなりに話ができてよかったかな。

にしても、1週間後にはまた大阪に引越しだとか…大変だ~。
次はいつになるのか分からないけど、また機会があったら飲みに行きましょ~。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-25 23:53 | diary

ZZZ...

朝帰ってきてそのまま布団に入って起きてみたら午後!
あぁ、いつも通りのパターンだぁ…と思いつつ、そのあとまた寝てしまい…休日終了~。

…寝すぎてしまっタ…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-19 22:04 | diary

OB会

今日は研究室のOB会。

今年は研究室のなんとか周年の記念らしく、
ホテルが会場で立食形式というという、なにやら豪勢な内容。

…まぁ、やることはいつもとあまり変わらないような気がするけどさ(-_-;)

それはともかく、会の中では今年卒業した先輩方とか、
同期の人たちの近況を聞いたり仕事について話したりしてました。

OB会が終わった後は勢いで2次会へ。
んで終電がなくなって、やっぱり例のごとくカラオケへ!

さすがに少し疲れたのでまったりと楽しんできました。

そして、またまた例のごとく帰りの電車の中では
爆睡して乗り過ごしそうになりました(-_-). 。○ZZZ
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-18 23:15 | diary

そういえば

昨日ボジョレーヌーヴォー解禁だったらしいですね。

ちょうど1年前は買って飲んでたっけ。
今年も話のネタに買ってみようかな~。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-17 23:34 | diary

ホンバン

てことで発表行ってきました。

結論から言うと…今回は無難に終わったかなというところ。

ただ、何度やってもたくさんの人の前に出るってのは緊張する~!
たまに自分が何を言っているのか分からなくなりそうになって焦ります。
こういう癖を直すのって場数を踏むしかないのかな…。

まぁ、でもとりあえず無事に終わって良かった良かった。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-16 23:45 | diary

ふぅ、

発表のための資料作成終わり~。

もう少しで本番…。
去年のようにならないように練習ガンバらないと!
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-12 23:40 | diary

うー

学祭が終わって気が抜けきってしまった気がする。

発表のための準備をしなければならないのにやる気がでない…。
どうしたものかな…。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-07 23:18 | diary

学祭 最終日!

あっという間。
ということで3日目。

今日は特に模擬店の仕事はなかったので
学内の出し物をいろいろと見に行ってました。

植物の無菌培養の体験をさせてもらったり、脳波を測定してもらったり、
その他にも店を回ったり、ジャズ研究会の演奏会を見に行ったり。

やっぱり学部によって出し物の特色が出て面白いですねー。
あとジャズ研究会の演奏は熱かった!そして面白かった。
軽く自分もその中に入りたいなんて思ってしまいました。

そんな感じで今日が一番いろんなところを回れた気がする。
研究室の模擬店の方もめでたく完売!やったね。

日が暮れてからは天体観測と花火へ!

…ということで今年の学祭も終わっちゃいました。
何だかんだ言って結構楽しんだなぁ。卒業しても気が向いたら遊びに来るかな!
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-05 23:48 | diary

学祭 2日目

学祭2日目!

昨日に引き続き店でコロッケ揚げてました。
あと、その仕事の合間に出店を回ったり。

今日はお笑いライブがあったのでそれも見に行ってました。
…にしても、最近話題のお笑い芸人さんが来るということでもの凄い人!
入場制限が出る始末。

それでもギリギリ滑り込みで会場に入れてもらえました。
…いやー笑ったね。かなり笑わせてもらいました。
こういうのだったら毎年来たい!

そんな感じで学祭は明日を残すのみとなったわけです。
[PR]
by sorarin11 | 2006-11-04 23:58 | diary