<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばいばい!

学生の自分。

今日でかれこれ18年(!)も続いた学生という社会的地位を卒業です。
…過ぎたからこそ言えることなのかもしれないけど、18年、長かったようで
でも振り返ってみると短いような気がする。

ただ、きっとこの先は18年どころじゃなく続いている(多分)のだろうし、
これからが本番ってことですね。

これからは学生としての自分を変えていこう!
[PR]
by sorarin11 | 2007-03-31 23:54 | diary

おひっこし。

昨日で卒業式も終わり。
ということで次は引越しです。

今日までにできる限りの荷物を部屋から運び出してはいたものの、
やっぱり大きい家電類とか棚はまだだったので…。

非常に疲れました…が何とか部屋から荷物をすべて追い出しました。
d0018941_21484291.jpg

荷物を追い出した後の部屋。
d0018941_2148597.jpg

これで6年間住んだこの部屋ともお別れかぁ。
d0018941_21491648.jpg

なんだかちょっと淋しい気もしますが、6年間ホントにお世話になりました!

また機会があったらこの辺りまで遊びに来ようかな~。
[PR]
by sorarin11 | 2007-03-20 23:44 | diary

ねぇ?

今日は卒業式。

例のごとく、武道館の天井を撮ってみました。

d0018941_2140755.jpg


この天井の下で起こったドラマのうちの一つに加わることはできたのかな??
修了できてよかったー!
[PR]
by sorarin11 | 2007-03-19 23:37 | diary

追い出し会。

今日は研究室の追い出し会。

これで3年間の研究室生活もついに終わりを
迎えてしまうんだなぁと結構しみじみとしてしまった。


-3年間-
自分としては辛く長かったように感じていたはずなのに、
振り返ってみると結構短く感じるから不思議だね。

…研究室に入って1ヶ月もしないうちに、
推薦入試のための発表資料を作るために連日徹夜したっけ。
夏の合宿…あれはホントに辛かったなぁ。
他にも係の仕事やら上から降ってきたお仕事のために遅くまで残ったり、
唯一の休みのはずの日曜日も返上で資料を作ったっけ。

そのせいか、研究室にいるときはかなり
「早くこの生活が終わらないかなぁ。」とか嘆いていたような…。(^~^;

でも、研究室のみんなでバーベキューやったり、ハンバーガーピラミッド作ったり、
ロケット打ち上げたり、学園祭まわったり、ディズニーランド行ったり…
普段の研究室生活でもちょっとしたことでバカやったりして楽しく過ごすことができました。

こんな経験は他の研究室では絶対にできなかったね。
そういう意味でも、(過ぎたからこそ言えることなんだけど)
この研究室に来てよかったかなと思った。


…それにしても、みんなから渡された色紙を読んでみると
“飲み会でのあなたは本当にすばらしかったです。”
とか書かれてました。

「自分の存在意義はそれですか!!」

とちょっとツッコミたくなったけれど、
“本当にすばらしかった”らしいのでまぁよしとしておこう。
…いいのかな?
[PR]
by sorarin11 | 2007-03-16 23:36 | diary

沖縄へ!

卒業旅行へ行ってきました。

大まかな内容としては

・沖縄ワールド、美ら海水族館、国際市場とか行った。
・沖縄そば食べすぎた。
・毎日飲み会やった。
・ダイビングした。
・カヤックこいだ。

ということです。

学生生活最後の旅行、楽しかったぁ~!
沖縄、ぜひまた行きたい所でした。

ちょっとだけ写真を載せておくとしましょ~。
d0018941_22121262.jpg
d0018941_22122825.jpg
d0018941_22124859.jpg
d0018941_2213330.jpg
d0018941_22131851.jpg
d0018941_22133917.jpg
d0018941_22135375.jpg
d0018941_22141167.jpg

[PR]
by sorarin11 | 2007-03-11 21:26 | odekake