<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月29日

4年に一度だけの1日です。
なんとなく“特別な日”って感じがする1日。

でも、お仕事だけで何のこともなく終わってしまいました…残念。
強いて言えば会社の朝礼でスピーチさせられたくらいか。
“情報セキュリティについて”というお題でフロアの全社員の前で。

ちなみに前回の2月29日の自分の日記を見てみると…
やっぱり特に何もなかったらしいです。

これじゃダメだー。

次の2月29日こそは!
[PR]
by sorarin11 | 2008-02-29 23:48 | diary

あ!

明けましておめでとうございます!

というのを一体いつまで記事のトップにしておくのか?
ということに挑戦していたわけではありません。

気がつけば2月も終わってしまう時期。

そろそろ卒業から1年たってしまうんだねぇ…。
というのはもうちょっと後にしておいて、
もうちょっと自分の生活のデキゴトを記しておかないと!と思ってます。

ほんっとにあっという間だ!
[PR]
by sorarin11 | 2008-02-28 23:37 | diary

スノーボード!

会社の先輩達と日帰りで長野へスノーボードへ行ってきました。
今期は2度目!

朝3時くらいに出発して9時ちょっとくらいに到着。
あとは16時くらいまでひたすらコースを滑ってました。

…ってもまだまだヘタだけどネ。
未だにまだターンを完璧にマスターできてないので
かなり派手に転びまくりました。

でも雪がフカフカしてたので転んでも全然平気。
おかげでとってもいい練習ができて、ついでにかなり楽しめました。

来年は滑れるようになろう!
ってことでどこか行きませう。
[PR]
by sorarin11 | 2008-02-09 23:32 | diary

サクラ~

お仕事の関係で伊豆の河津というところへ行ってきました。
ここでは2月の初めくらいから3月くらいまで桜祭りをやってます。

外はまだまだ寒い…というか山一つ越えたら雪がドカンと
積もってるようなところだったので全く咲いてないだろうと思っていたのに、
なんとちらほら咲いてました。
d0018941_23253334.jpg

ん~、2月に桜が見れるとは思わなかった…。ウグイス(?)もいたし。
(カンザクラの一種らしいので当たり前なのかもですが。)
d0018941_23255241.jpg

菜の花も咲いてました。

ん~、とっても早く春が来ているようで変な感じでした。

次にここに来るのは3月中旬かぁ。
その頃は暖かくなっていてほしいものだ。
[PR]
by sorarin11 | 2008-02-08 23:19 | diary