9月

8月中に引っ越したアパート。

早速住み始めることになってしまいました~。
お仕事のの関係でこの1ヶ月ひたすら夜勤。

夜勤明けってきついです。
仕事がなかなか大変ってのもあるんだろうけども、
とにかく早く帰って寝たいのです。
ってことですぐに寝れるアパートに住むことにしたわけです。

最初の方は部屋にモノがなくて非常に不便だったけれど、
なんとか普通に住めるくらいの水準にはなってきたカナ。

たまにキズなのはネット環境がないくらい。
ま、でもこの1ヶ月で、不便ではあるけどもネットがなくても
十分生きていけることがよくわかりました。

まだまだこの日々は続きます。…11月まで。
[PR]
# by sorarin11 | 2007-09-30 21:21 | diary

えー、

突然ですが会社の寮に引越ししました。
ふつーのアパートなのだけど。

部屋はこんな感じ。

d0018941_2212719.jpg


d0018941_22122139.jpg


ロフトがあるのがちょこっと得した気分かも。
ただ…本格的に住み始めるのはまだ先になるかと…。

少しずつ環境を整備していきたいところだね。
[PR]
# by sorarin11 | 2007-08-07 23:11 | diary

月に一度

ガーッと更新すればいいやと思いながら
放置していたら、もはや思い出せないところまで来てしまったさ。

仕事から帰ってきたら食事!風呂!テレビ!寝る!
まー学生のときに比べたらだいぶ楽な気がするんだけどね。

にしても、夏です。
泳ぎに行きたい!!花火見に行きたい!
[PR]
# by sorarin11 | 2007-07-31 23:48 | diary

さて、

これまで通り、風任せに、気まぐれに更新中です。


配属先に出勤するようになって1ヶ月ちょっと経過。

毎日いろいろと覚えることがあって、
でも、少しずつ自分のできることが増えていって、
なんかとっても充実してるのではないかなーと思っております。

ただ、もっと他にも自分に何かできるんじゃないかと思ったりも。
少しずつ自分でも何か行動を起こしてみようかな~と思う今日この頃。
[PR]
# by sorarin11 | 2007-06-20 23:24 | diary

とーとつに

特に何も考えずに
気が向いたので「恋愛・人生「スベシ!」診断」というものを
やってみたワケです。

恋愛・人生「スベシ!」診断

結果:
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070529pnwb465c11abbec03

なかなかうなづけるものがあった気がする。
アグレッシブ指数が低いのがなんともそれっぽいわー。
主体性がないというかなんというか…少しは自己主張できるよう頑張りましょ~。

そのほか、

ペットは亀を飼うといいらしいです。…すろーらいふというやつを
体現しているカメさんを(本人はどのように思っているかは不明ながらも)
観察するというのは癒されるかもね。

スポーツは柔道をやるといいらしい。積極的に攻めろと。
まず打たれ強くなりたいのですがどうしたらいいのだろう?
あ、帯ギュは好きです。主人公のようになりたい。

とどめに、ダイエットはこうやるベシ!というのが
「引きこもりダイエット」らしいです。
…なんじゃそりゃ~!引きこもってダイエットになるの!?
生活に不自由しない程度にお金がたまったらやってみたいものだねェ。

ということでろくに日記も更新せずに、たまの更新にこのようなことをやってみました。
ここを見た方で気が向いたのなら一度やられてみてはいかが?
[PR]
# by sorarin11 | 2007-05-29 21:19 | memos

あーあ…

約1ヶ月、みんなでやってきた集合研修。
それがついに明日で終わってしまいます。

来週からは各配属先での研修。
よってみんなバラバラになってしまう。

しようが無いことなんだけど、サミシイよなぁ。
明日はせっかくだから飲みに行こうぜ!
[PR]
# by sorarin11 | 2007-05-01 23:16 | diary

あ゛~

もう、引き始めるとすぐにこうだ。

風邪に負けない強いカラダが欲しいです。
あっという間に前半が終わっちゃった…。

ただ、後半はいろいろと計画があるので楽しみかも♪
[PR]
# by sorarin11 | 2007-04-30 23:23 | diary

ごーるでん!?

GWの前半戦です。

ただ…こういうのって始まってみると
あまりにあっけなく終わってしまうものなんだよね。

まだ来てほしくなかったような気もしつつ、
…早速無駄に1日目が終わってしまったっ。


風邪も引いてしまったようだし、どうしたものかな…。
[PR]
# by sorarin11 | 2007-04-28 23:34 | diary

無事に

届いていたようです。

喜んではくれたみたいです。
ヨカッタヨカッタ。
[PR]
# by sorarin11 | 2007-04-28 23:05 | diary

チームで

1つの物を作るということ。
これが何でこんなに難しいんだろうね。

1+1=?
[PR]
# by sorarin11 | 2007-04-27 23:31 | diary