しゅ~かつ、ねぇ…

先輩から就活の始め方とかそのへんのコツ
というものについての話を聞く。

…正直ムズイな。企業研究って結構詰めていかないと
ならないんだなということを思い知った気がした。

難しいね。就職するって。
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-07 02:21 | diary

春眠と言うやつか?

ねむッ。

猫みたいに日向ぼっこしながら寝たい。
何の悩みもなく堂々と寝たい。

寝すぎて死んでしまうくらい寝たい今日この頃。
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-05 18:40 | diary

だって

「だって学生だもの。」

そう言ってられるのはあと…。
でもまぁ学生といえるほど遊べる生活してないかもなぁ。

とかいうねがてぃぶな発言はゴミ箱へポイッとね。

上を向いて、前向きに生き…たら足元が見えなくて転びそうだな。
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-04 16:51 | diary

むぅ

d0018941_16344171.jpg


夜空に浮かんだ月を撮ってみた。

しっかし明日から本格的に新年度ですか。

あーなんかお先真っ暗な気もしないでもないこの頃。
この写真とは関係ないよ…??
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-03 22:38 | diary

開始?

地元の高校時代の友達と会う。

ほんと久しぶりだった。
浜辺からの風を受けながら授業を受けてた
あの頃がほんとに懐かしい…なんてな。

でもあの時はほんとよかったぁ~
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-03 18:22 | diary

ぐへぇ~

d0018941_1675357.jpg


今日は入学式ダッタヨ。

日本武道館の天井を撮ってみた。
この天井の下で一体どれだけのドラマが誕生したのだろうねぇ。

ということでこのブログはじめました。おめでと~!
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-02 20:05 | diary

こんな人間です。

「そら」と申します。

大学(院)を何とか終了し、社会人2年生やってます。

まだまだ自分のコドモな部分が顔をのぞかせます。
早く大人になりたい今日この頃です。
[PR]
# by sorarin11 | 2005-04-01 00:00 | profile