人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿4日目…開放!

これまでの3日間ほとんど外に出てなかったぜ…。

合宿からやっと開放される日。
てか、ここ新潟だったんだなぁとしみじみ思う羽目に。
やっぱ雪国だけあってそこらの山にスキー場らしき設備が見えたし。
冬になったらスキーに来たいなぁと思った。
(一応新潟の魚沼ってところに合宿行ってたのです)

こう考えるとものすごい不健康な合宿やってたってことが分かる。

でも、開放された後は十日町蕎麦食べにいったり清津峡ってとこにいって
風景を眺めたり…天気がよければボブスレーとかもやりたかった。
合宿4日目…開放!_d0018941_125852.jpg

合宿4日目…開放!_d0018941_20343848.jpg


これが看板
合宿4日目…開放!_d0018941_124069.jpg

合宿4日目…開放!_d0018941_20345284.jpg

風景がすごいきれいでした。
てな感じでリフレッシュ!
やっぱ宿にカンヅメな合宿なんてダメだ!

アパート帰ってきたらクタクタだったけど楽しかったっす。
by sorarin11 | 2005-09-03 21:21 | odekake
<< 気が抜けた… いたってふつー >>