人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型バトン

アゲハさんから“血液型バトン”がまわってきました。

一時期かなり流行りましたね、血液型について!
4種類しか型がないのに、性格について意外と合っているところが
あったりしてほんとフシギですよね。

以下内容~。

Q. 自分の血液型は何ですか?

B型ですよ。


Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないと思います。


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

マイペース、いい加減てなところ??


Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

特に得したことも損したこともないかな。
そういう状況ってあるんでしょうかね??
でも、テレビ番組の特集からするとあまりいい印象はないでしょうね…。


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型、B型、O型、AB型まんべんなくいる気がします。
なので…思い浮かびません。


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型:几帳面、しっかりものという感じかな。
B型:やっぱりマイペース!自分がその典型かと。
O型:おおらか。細かいことは気にしない人が多そう。
AB型:天才肌?頭がキレる人が多い気がする。


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

考えたことないです。
しいて言うならO型かな。


Q. 苦手な血液型はありますか?

苦手な人の血液型を気にしたことはないです。
でも関係ない気がするなぁ。


Q. 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

そんなことは気にしません。


Q. 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

理想の組み合わせ…気にしなくていいじゃないですかぁ~。


Q. バトンを回したい5人をどうぞ

犬島さん、わっきーさん、あさゐさん、mameさん、りえさん


やってみませんか~??
by sorarin11 | 2006-01-11 23:43 | baton
<< ? スミス! >>