人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンド

ダイヤモンド・イン・パラダイス見てきました。

なんというか、

「ピアース・ブロスナンはなんであんなに若く見えるんだろう。」

って思いました。
あれで50代とは思えない!

スパイも泥棒も軽くこなす!
カッコいいし、かなり憧れますよ。

内容としては、なんというかちょっとルパン三世みたいなノリ?かな。
ルパンの登場人物でいったら銭形のとっつぁんにあたる刑事さんが
どうにもいいキャラしてます。

あ、あと男二人のベットシーンのところは笑えました!
面白かったですよ♪かなり楽しめました。
by sorarin11 | 2006-02-26 23:41 | diary
<< 東京タワー。 ぎゃっ! >>